TOP定時受講方式について定時講習の動作確認用テストサイトはありますか
最終更新日 : 2022/01/05

定時講習の動作確認用テストサイトはありますか

<動作確認の方法>
※ 社内LANのセキュリティ強化等の影響で、”LINC Biz” のテストサイトで動作が確認できたとしても、”Vimeo”からの動画が再生されないケースが報告されておりますので、必ず下記(1)及び(2)のテストサイトで動作確認をお願いします。

(1)ビデオ会議接続テストURL https://meeting-ct.lincbiz.jp/

※視聴するブラウザーはGoogle Chromeが推奨されています。
マイクのテストは不要です。WEBカメラを動作させて、ご自身の映像が表示されればOKです。ブラウザのタブを閉じて終了してください。

(2)Vimeoの動画視聴サイトURL https://vimeo.com/76979871

※Vimeoサイトに登録やログイン等の必要は有りません。紙飛行機が飛んでいる映像と音声が聞こえれば大丈夫です。ブラウザのタブを閉じて終了してください。

オンライン講習については、上記動作環境を満たしている場合であっても、ご受講当日、受講側の個々の動作環境によっては視聴できない場合があります。このような受講側の動作環境による視聴不能について、講習センターは責任を負いません。